須田亜香里さん 鍼治療で体のケア - 新R25

「須田亜香里『頑張ってるのに報われない人は、“がめついコミュニケーション”が足りないんです』」という記事が新R25のサイトに掲載されています。(新R25 2019.8.5)

新R25は、株式会社サイバーエージェント系列の「株式会社Cyber Now」が運用しているニュースサイトです。

8月5日の芸能・エンタメ記事として、須田亜香里さんが紹介されていました。

 
須田亜香里さんといえば、SKE48のメンバーであり、昨年開催されたAKB48の総選挙で2位になったことで話題になりました。

バラエティー番組にもよく登場し、お笑い芸人並みに体を張ったさまざまなチャレンジをすることでも有名ですね。

飾らない態度や振る舞いが人気の理由ですが、そんな須田さんも体のケアとして鍼灸治療を取り入れていたようです。

 
そのことが書かれている部分を下記に引用させていただきます。

かわいくないとか、ブスって言われることが多いから、体はイケてるようにしておきたいんですよ。ひとつでも自信があるところがあると、人に何を言われても大丈夫なようになるので。

時間があったらジムに行ったり鍼治療に行ったり、体のケアにはかなり時間をかけてますね。

体力づくりにはジムに行ってトレーニング、体調のメンテナンスには鍼灸治療、といったところでしょうか。

 
AKBグループの方々の美容鍼灸や、海外の美容鍼については、当サイトで何度もご紹介させていただきました。そちらも是非ご参照ください。

 ⇒ AKB48の小嶋陽菜さんも美容鍼灸の写真を公開

 ⇒ AKB48高橋みなみさんが美容鍼灸治療を受診

 ⇒ 顔のしわを取って若返り (美容鍼灸) – アメリカ

いつも書かせていただいておりますが、美容鍼といっても顔に鍼を刺すだけでは、鍼灸治療の効果としては充分ではないと思います。

体のアンバランスを整えることが鍼灸治療の得意分野ですので、顔だけでなく手足、体のさまざまなツボに鍼を刺すことで体の状態を整えていくことが重要です。

 
一見、三枚目の印象がある須田亜香里さんですが、鍼灸治療やトレーニングなど、体のケアはきっちりとされている、ということですね。

今回の記事の詳細は、「新R25」のサイトをご参照ください。

◆新R25 – 須田亜香里「頑張ってるのに報われない人は、“がめついコミュニケーション”が足りないんです」
https://r25.jp/article/706398475911025376

 
sudaakari1
(画像は須田さんのインスタグラムより引用)

 


 


スポンサーリンク






 

コメントを残す