山田孝之さんが美容鍼灸の動画を公開

俳優の山田孝之さんが顔に鍼をした状態の動画をInstagramに投稿しました。

芸能人が美容鍼灸などの様子をSNSにアップするのは、おなじみになってきました。

写真や動画を共有するSNSであるインスタグラムでは、やはりインパクトがあるのでしょうね。

これも一種の「インスタ映え」ということになりそうです。

 
衝撃的な印象のためか、この動画は100万回を超える再生数となったようですね。

もともと「濃い」顔でいらっしゃる山田孝之さんですから、余計に目立つのかもしれません。

もともとは、「小栗旬にしてくださいって言ったらアホほど鍼(はり)打たれた」とのことです。

 
コメントも多く寄せられているようです。一部を下記に引用させていただきます。

 

「針ネズミが更に針ネズミ」

「山田クラスになるとお髭もカラフルになるのね~」

「毛深くなったネ!」

「ライオンキングだって思った」

「山田くんはそのままがいいです」

「私はそのままの山田孝之さんが良いです~」

「小栗旬と仲がいいからこその発言ですね」

 
有名人が美容鍼灸をしている話題については当サイトでも数多くご紹介させていただきました。そちらもあわせてご参照ください。

 ⇒ 菜々緒さんインスタに美容鍼の画像を公開

 ⇒ 藤田ニコルさん 美容鍼などで体のメンテナンス

 ⇒ 芸能人の間で人気の美容鍼灸

 
衝撃的な「インスタ映え」する画像・映像として顔への鍼はよく話題になります。

しかしながら、鍼灸治療の持つ「体のバランスを整える」というパワーの方が、実はもっと衝撃的で興味深いテーマかもしれませんね。

 
今回の山田孝之さんの動画は、インスタグラムの山田孝之さんの投稿をご参照ください。

◆インスタグラム – 山田孝之さんの投稿
https://www.instagram.com/p/BoJLOINHIYJ/

 
instayamada1
(画像は山田孝之さんのInstagramより)

 


 


スポンサーリンク






 

コメントを残す