人生で最高の美容鍼体験報告 - アメリカ

人気の鍼灸院ゴッサムウェルネスで美容鍼を経験した26歳の美容ライターが若い女性向けのコミュニティサイトで体験談を詳細にレポートしています。(bustle/バッスル)

美容鍼といえば、顔に鍼の刺さった画像をインスタグラムに公開している女優やモデルが多いですよね。

当サイトでもこれまでに美容鍼経験者の公開画像などを紹介してきました。

 ⇒ 菜々緒さんインスタに美容鍼の画像を公開

 
この記事は、お酒を飲んで遅く帰った夜も必ず4段階のスキンケアを実行しているので、いつも寝不足ぎみ、というニューヨークの美容ライターのレポートです。

彼女は仕事柄、肌を明るくするとか、若さを保つとうたう美容製品をたくさん使っていますが、それでも肌のくすみと11本のシワが気になっていたそうです。

初めての美容鍼は、日常生活の丁寧な聞き取りから始まり、最初は足と足首のツボに鍼を刺して準備を整え、それからフェイシャルの施術が始まったそうです。

深くリラックスして2時間の施術を終え、渡された鏡を見たときには、肌のくすみもシワも消えていたそうです。

鍼灸院を出ると、彼女はマンハッタンの通りのショーウィンドウに映る自分の顔を飽きることなく見つめ続けてしまったそうです。

 
その夜、彼女がどんな行動をとったか、彼女の言葉を以下に引用します。

I went to a party that night and didn’t wear face makeup for the first time in my life.

要点は以下のようになります。

◆その夜パーティーに行ったが、お化粧をしないでパーティーに出たのは人生で初めてのことだった。

これまで美容によいとされるものはほとんど試してきたという美容ライターが、人生で最高の美容体験だったと言っているのは説得力がありますね。

 
当サイトでは、美容と健康のために鍼灸を利用している例も紹介しています。こちらもご参照ください。

 ⇒ 藤田ニコルさん 美容鍼などで体のメンテナンス

美容の世界で鍼灸はもう当たり前になってきているようですね。

 
今回の記事の詳細は「バッスル」のサイトをご参照ください。

◆bustle – I Got An Acupuncture Facial & It Was The Best Beauty Treatment I’ve Ever Received
https://www.bustle.com/p/i-got-acupuncture-facial-it-was-the-best-beauty-treatment-ive-ever-received-8310349

 
biyou11a

 


 


スポンサーリンク






 

コメントを残す