小顔に美容鍼灸が今話題! 顔のツボはどこ?

モデルプレスのサイトに「小顔になりたい方必見!今話題の美容鍼灸とは!?」という記事が掲載されています。

今話題の美容鍼灸ですが、顔に鍼(はり)を打つことでさまざまな効果が期待できると言われています。

そして美容鍼灸によって、小顔効果も期待できるとこの記事では書かれています。

小顔効果というのは顔の輪郭を引き締めたり、リフトアップ効果であったり、しわやたるみの改善と言えるでしょう。

これらを実現するために、美容鍼灸が活躍するんですね。

基本的には血流改善により、余分な水分や老廃物を流し、肌を若々しく保つことを目的とします。

そしてそのために使われる顔のツボがいくつかあります。

この記事では、「四白(しはく)」「地倉(ちそう)」「承漿(しょうしょう)」が紹介されています。

美容鍼灸ではよく使用されるツボですね。

詳しくはモデルプレスのサイトをご確認ください。

 
また、当サイトでも美容鍼灸で使われる顔のツボをご紹介しましたのでご参考にしていただければと思います。

 ⇒ AKB48の峯岸みなみさんも美容鍼灸 顔のツボとは?

ほかにも、美容鍼灸全般については当サイトの「広がる可能性」や「鍼灸ファクトブック」でご紹介していますので是非ご参照ください。

◆広がる可能性 のページ
http://shinkyu-net.jp/acu/potential

◆鍼灸ファクトブック のページ
http://shinkyu-net.jp/archives/453

 
◆モデルプレス (スキンケア大学) – 小顔になりたい方必見!今話題の美容鍼灸とは!?
http://mdpr.jp/beauty/detail/1491244

woman03b


 


スポンサーリンク






 

コメントを残す