柳沢慎吾さん「ぎっくり腰にあばよ!」鍼灸治療で改善

柳沢慎吾さんがぎっくり腰を鍼灸治療で治し「ぎっくり腰にあばよ!」とコメントされました。

中日スポーツの映像ニュースでその様子が視聴できます。

俳優の柳沢慎吾さんは、5月5日に都内で行なわれたイベントに参加されました。

アメリカの映画「スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo!」のPRイベントとのことです。

柳沢さんは、1週間ほど前にイベントの出演中にぎっくり腰になったんだそうですね。

ただそのあとに鍼灸治療を受けて改善したと話しています。

ぎっくり腰は「急性腰痛」と言われたり、「椎間捻挫」とされていますが、はっきりした原因は不明という説もあります。

発症すると起き上がれないくらいに激痛が走るんですね。

それでも、鍼灸治療は効果的に働く例がかなりあります。

柳沢慎吾さんも適切に鍼灸治療を受診して改善したようですね。

「ぎっくり腰にあばよ!」という決めゼリフも出ました。

今回の記事は中日スポーツの映像ニュースに掲載されていますので、詳しくはそちらをご覧ください。

◆中日スポーツ 映像ニュース – 柳沢慎吾「ぎっくり腰にあばよ!」
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/movie/ZZ2015050501006921.html

youtsuu01a


 


スポンサーリンク






 

コメントを残す