美容鍼ブーム健在? 坂口杏里さん – ガジェット通信に

タレントで女優の坂口杏里もご自身の美容鍼の写真を公開しました。

芸能人の美容鍼の話題はここ数ヶ月話題になっていますが、坂口杏里さんもインスタグラムにアップしたようです。

このサイトでも数々取り上げてきましたが、もう「当たり前」になっているのでしょうか。

AKB48グループ、市川海老蔵さん、おかもとまりさんが記憶に新しいですね。

 ⇒ AKB48の峯岸みなみさんも美容鍼灸 顔のツボとは?

 ⇒ 市川海老蔵さんが顔に美容鍼灸「笑えない」と

 ⇒ 美容鍼ブーム 芸人おかもとまり さんまで – インフォシーク

 
公開された画像の閲覧者からはやはり、「痛そう」「怖い」とコメントが寄せられているようです。

痛そうで怖そうだけれども、数多くの芸能人が美容鍼灸をしていることで、鍼灸への興味が世間には浸透しているのかもしれません。

ガジェット通信の記事では、藤原紀香さんや深田恭子さんも美容鍼灸をしているとのこと。

この調子で、全身治療としての鍼灸の効果にも、興味が集まるといいですね。

もともと、全身のバランスを整えることが東洋医学では得意とされています。

顔だけでなく全身のツボに対して施術をする鍼灸治療は、もっと奥深いものなのかもしれませんね。

 
◆ガジェット通信 (Scoopie News)
「坂口杏里の“顔に鍼をした姿”に『痛そう』『怖い』と驚愕」
http://getnews.jp/archives/919519

 
美容鍼灸については当サイトでも「広がる可能性」や
「鍼灸ファクトブック」でご紹介していますので是非ご参照ください。

◆広がる可能性 のページ
http://shinkyu-net.jp/acu/potential

◆鍼灸ファクトブック のページ
http://shinkyu-net.jp/archives/453

sakaguchi1a

(画像はガジェット通信の記事のものを加工しています)


 


スポンサーリンク






 

コメントを残す