市川海老蔵さんが顔に美容鍼灸「笑えない」と

歌舞伎役者の市川海老蔵さんがご自身のブログで美容鍼の写真を公開されてます。

顔じゅうに鍼を刺した写真をアップして「笑えない」とコメントしていらっしゃいます。

本当にヒゲのように美容鍼が刺さっていますね。

おでこの横には低周波の信号が出る機器も取り付けていらっしゃいますので、いわゆる電気鍼もされているようですね。

ここ最近は、AKB48グループの皆さんが美容鍼灸を受診している姿をツイッターなどのネットコンテンツにアップされていますね。

美容鍼灸が密かなブームになっているかもしれません。

さらには、全米アーティストのケイティペリーさんが膝の治療を鍼灸で実施されているとのことですので、鍼灸治療は今まさにお体のケアやメンテナンスには重要項目となっているのかもしれませんね。

鍼灸治療を定期的に受けている芸能人は、意外にも多いようです。

これからもそのような人たちをご紹介していきたいと思います。

それにしても海老蔵さんは、「これで回復やー」とおっしゃってますので、鍼灸治療は疲労回復には効果があるのかもしれませんね。

 
海老蔵さんのブログについてはこちらをご参照ください。

◆アメーバブログ 市川海老蔵さん 「笑えない」
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11996525214.html

ebizohari1


 


スポンサーリンク






 

コメントを残す