ハリトヒト。鍼灸師のキャリアパスを応援するサイトがスタート

鍼灸師のキャリアの形成やスキルアップを応援するWebサイト「ハリトヒト。」が3月5日より開始となります。

下記「ハリトヒト。」編集部からのメッセージをご紹介させていただきます。

この度、鍼灸師のキャリアパスを応援するサイト「ハリトヒト。」をリリースいたします。

すでに鍼灸師として活躍している方も、これから鍼灸師になる方も、「鍼灸師って、何をどうやって学んで、どんな気持ちで過ごしているのか」気になりませんか?
このサイトの目的は鍼灸師がキャリアを積んでいくために必要な情報を提示することです。

メインのコンテンツは、鍼灸に関わる人たちが悩み、迷う中でこれまで考えてきたこと、感じてきたことや学んできたことを聞く「インタビュー」。
そして、各々の先生に、お薦めの書籍を紹介していただく「ハリトヒト。選書」です。

今後は、ルーキー鍼灸師の方のための研修先の情報や、学会、研究会について知っていただけるような記事を展開する予定です。

鍼灸師によるwebメディアならではの、リアルな言葉を載せて、お送りしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

2019年3月5日 ハリトヒト。編集部 一同

 
これは鍼灸師の皆さんにとっては興味深いお話ですね。

「ハリトヒト。」リリース前の情報は下記をご参照ください。

note
https://note.mu/haritohito/n/n841757c9deb3

twitter
https://twitter.com/haritohito/status/1102365525877747712

Facebook
https://www.facebook.com/haritohito89/posts/116231016188940

 
haritohito2

 


 


スポンサーリンク






 

コメントを残す