芸能人の間で人気の美容鍼灸 – ライブドアニュース

2017.01.10 ライブドアニュース
少し前になりますが「橋本マナミや菜々緒もハマる『ハリネズミ施術』やってみた」と題する記事がライブドアニュースに掲載されました。

橋本マナミさんといえば、マルチに活躍するタレントで、美容やダイエットの話題でもたびたびマスコミに登場していますね。

橋本さんは、顔に次々と鍼が刺されていく「ハリネズミ美容鍼」を経験したときの動画をインスタグラムで公開しています。

東京、名古屋、大阪などに多くある美容サロンは、美容鍼灸の施術で小顔になれると芸能人の間で人気です。

 
橋本さんのほかにも、菜々緒さんやスザンヌさん、大島優子さん、元SKE48の松井玲奈さんらもファンだとか。

当サイトでは、菜々緒さんがインスタグラムに公開した美容鍼のお顔を紹介しています。こちらもご参照ください。

 ⇒ 菜々緒さんインスタに美容鍼の画像を公開

 
なぜこんなに芸能人たちに支持されているのかを調べるため、体験レポートが紹介されています。

施術の前に、まず顔にマッサージをします。

それから、最大限の効果を期待して約100本の鍼を刺していきます。

院長先生が的確なカウンセリングをしながら美容鍼施術をしていったときの様子を以下に引用します。

顔がハリネズミ状態になったところで、ついに眠りに落ちてしまった。
「鍼を刺すことにより、肌の治癒力も高まりますので、美肌効果や、シミ、たるみ、シワの改善が期待できます。鍼が副交感神経を刺激するので、リラックスできるんです。安眠やストレス解消にも効果がありますよ」

 
当サイトでも芸能人の美容鍼体験を紹介させていただきました。こちらもご参照ください。

 ⇒ AKB48の小嶋陽菜さんも美容鍼灸の写真を公開

 ⇒ 峯岸みなみさんの画像・最新は顔面美容鍼

 
今回の記事の詳細については、ライブドアニュースのサイトをご参照ください。

◆ライブドアニュース – 橋本マナミや菜々緒もハマる「ハリネズミ施術」やってみた
http://news.livedoor.com/article/detail/12517982/

 
harinezu2a