吉田沙保里選手が美容鍼の写真を公開 – エキサイトニュース

レスリングの吉田沙保里選手が「美容鍼」の施術中の写真をツイッターで公開して話題になっています。

今や美容鍼灸はモデルさんや女優さんなど、芸能人の間で密かにブームになっていることはご存知のかたも多いと思います。

当サイトでもたびたびご紹介させていただいております。

最近では美容鍼灸で期待できる効果についての記事などもご紹介させていただきました。

 ⇒ 美容鍼で期待できる4つの効果 – エキサイトニュース

 
今回もエキサイトニュースになりますが、レスリングの吉田沙保里選手が美容鍼をしている写真が取り上げられています。

レスリングのイメージでは力強いイメージの吉田選手ですが、最近はテレビのバラエティ番組などでちょくちょく見かけますよね。

「最近、女子力が上がっている」という声もあり話題になっています。

 
今回のこの美容鍼は、元体操選手の田中理恵さんに紹介してもらったんだそうです。

女子アスリートの間でも鍼灸を経験される人は多いようです。

吉田選手のツイッターアカウントにはさまざまなコメントが寄せられているみたいですね。

 
エキサイトニュースの記事では次のように書かれています。一部を引用します。

2月7日、『吉田沙保里(sao_sao53)ツイッター』にて「田中理恵ちゃんに紹介してもらった美容針エステに行ってきましたぁー」とその表情を投稿した吉田選手。元体操選手の田中理恵から勧められたようだ。ちなみに正しくは“美容鍼”と表記する。菜々緒や元NMB48の梅田彩佳などもSNSで顔に針が刺さったところを公開しており女性ならば試したい施術だろう。

 
美容鍼灸をきっかけに鍼灸治療の良さを実感する人も多いといわれています。

いつも書かせていただいていますが、美容鍼灸だからといって顔ばかりに鍼をするわけではありません。

全身のバランスを整えるために、顔以外にも全身のツボに鍼をすることで、その効果が期待できます。

体の内側から美しくなっていくことが、本当の美容鍼灸治療と言えそうです。

 

今回の記事の詳細については、エキサイトニュースのサイトをご参照ください。

◆エキサイトニュース – 吉田沙保里選手が“美容鍼” 変貌ぶりに藤井瑞希選手も驚き「マツエクしてるー」
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170207/Techinsight_20170207_349171.html

 
yoshidasaori1
(画像は吉田選手のTwitterより引用)

 


 


スポンサーリンク






 

コメントを残す