AKB48高橋みなみさんが美容鍼灸治療を受診

AKBたかみなこと高橋みなみさんが美容鍼灸を受け、その後の画像が話題になっています。

以前にもご紹介しましたが、AKBグループで美容鍼灸を受けているかたは多いようですね。

お肌のメンテナンスに美容鍼を試しているようです。

 ⇒ NMB48の梅田彩佳さんが美容鍼灸の写真をアップ

 ⇒ AKB48の大家志津香さんが美容鍼灸のお顔を披露し話題に

 ⇒ AKB48の峯岸みなみさんも美容鍼灸 顔のツボとは?

 
そしてAKB48の高橋みなみさんや柏木由紀さんも同様に美容鍼を定期的に行っているそうです。

ただ、今回ニュースで話題になったのは、高橋みなみさんが美容鍼を受けてその治療中のお顔を公開、という感じではなかったんですね。

高橋みなみさんは美容鍼治療後のお写真をツイッター上に公開しました。

その写真を見てあの有吉弘行さんが、「口。イラっとくるね。」とつぶやいたんですね。

たかみなさんは「アヒル口」で写真を撮ったようです。

その有吉さんのつぶやきで、AKBファンから大反響があり、大騒ぎになったため有吉さんは謝罪したんですね。

ツイッター上でいろいろとやりとりがあったようですが、ツイッターのフォロワー数が日本一(476万人)の有吉さんだけに、その影響も大きかったみたいです。

 
「アヒル口」での話題にスポットがあたりましたが、同時に美容鍼灸についても少なからず話題になったことでしょう。

こんな感じでもっと国民の皆さんに鍼灸治療が広まっていくといいですね。

今回話題になったニュースとツイッターについては下記リンクからご参照ください。

◆Yahooニュース – 有吉弘行「AKBたかみなの口にイラっとくる」発言に批判殺到で謝罪、「二度と絡まない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150904-00000003-jct-ent

◆Twitter 高橋みなみさん 「マッサージも美容鍼も最高!」
https://twitter.com/taka4848mina/status/639376783985369088

takamina1a
(画像はTwitterより加工)

 


 


スポンサーリンク






 

コメントを残す