神戸蘭子さんの美容鍼灸の画像が公開

モデルでタレントの神戸蘭子さんが顔面鍼の写真をご自身のインスタグラムで公開しています。

コリやリフトアップによる美肌効果を期待してのメンテナンスだそうです。

月に一度は顔に鍼をしているようです。

ネットでの反応は、「タマゴ肌。メンテナンス大事ですよね!」という声や、

「お肌めっちゃキレイ」

「肌キレイですね」

と評判のようですね。

もちろん、「痛そう」「どんな効果があるんですか?」という声もあって、これに対しては神戸さんご自身から

「美肌効果だったり^ ^ 私は食いしばって顎が疲れるのでほぐしてもらってます」

とお返事がコメントで書かれています。

 
神戸さんは

コリはもちろん、美容鍼は、リフトアップや美肌効果を期待して。最近、色んなこと考えてると歯をくいしばるみたいで。コメカミと顎がコリます。エラをマッサージするとゴリゴリ音がなるくらい。鍼が1番合ってる気がします。

とも書かれていますね。

コメカミや歯をくいしばるというのは精神的な負荷が大きいのでしょうか。

あるいは顎やコメカミということであれば経絡でいうと少陽経や陽明経に何か問題がありそうですね。

もしストレスなどの問題があるということであれば、お顔だけでなく全身の鍼灸治療が効果的と言えそうです。

お体のメンテナンスに鍼灸治療を続けている芸能人はおそらくたくさんいらっしゃることでしょう。

実際に当サイトでも数多くご紹介させていただいてます。こちらも是非ごらんくださいませ。

 ⇒ NMB48の梅田彩佳さんが美容鍼灸の写真をアップ

 ⇒ AKB48の大家志津香さんが美容鍼灸のお顔を披露し話題に

 ⇒ AKB48の峯岸みなみさんも美容鍼灸 顔のツボとは?

 ⇒ 市川海老蔵さんが顔に美容鍼灸「笑えない」と

 ⇒ ワンオクTakaさんが喉に鍼灸治療 – その効果は?

神戸さんについてはアメーバニュースやご自身のインスタグラムをご覧ください。

 
◆アメーバニュース 神戸蘭子、「顔面鍼」でビューティーメンテナンス
http://news.ameba.jp/20150724-12/

◆神戸蘭子さんのインスタグラム
https://instagram.com/ranran0414/

 
kanbe1
(画像は神戸さんのインスタグラムより)


 


スポンサーリンク






 

コメントを残す