ワンオクTakaさんが喉に鍼灸治療 – その効果は?

ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルであるTakaさんが、喉に鍼治療をしている姿を公開しています。

Takaさんの喉に鍼をしている写真はインスタグラムに公開されていますが、それを見たファンからは「痛そう」「大丈夫?」と心配するコメントが多数寄せられています。

喉のメンテナンスということで、喉の周辺に鍼をしているんですね。

鍼灸治療としては珍しくありませんが、初めて目にする人はびっくりすることと思います。

美容鍼で顔に鍼をする姿は、ほかの多くの芸能人の皆さんも公開していますが、喉に鍼というのは今までにはなかったかもしれません。
当サイトでも芸能人の美容鍼については数多くご紹介してきました。

 ⇒ NMB48の梅田彩佳さんが美容鍼灸の写真をアップ

 ⇒ AKB48の大家志津香さんが美容鍼灸のお顔を披露し話題に

 ⇒ AKB48の峯岸みなみさんも美容鍼灸 顔のツボとは?

 ⇒ 市川海老蔵さんが顔に美容鍼灸「笑えない」と

 
喉に鍼をするということは、当然のことながら喉の周辺の血流改善を目的としていると考えられます。

特にボーカルにとって喉は命とも言えますよね。

コンサートやライブ活動で喉を酷使したあとには、鍼灸治療で疲労回復とメンテナンス、といった効果が期待できるのでしょう。

ワンオクのTakaさんといえば、元NEWSのメンバーであったり、ご両親があの森進一さんと森昌子さんという、凄い遺伝子を受け継いでいるということで話題になりました。

ただ、ご本人はとても苦労されて、ご両親の力を使わずに自分の力でのし上がったことでも有名ですね。

ファンの皆さんからは、そのボーカルとしての声も非常に評判が良く、やはりその才能は本物なのでしょう。

そんなTakaさんが、喉のケアに鍼灸治療を利用されているということですから、鍼灸netとしても応援したいですね。

 
◆ガジェット通信 – ワンオク・Taka、“喉の鍼治療姿”に驚愕!ファン「痛そう」「大丈夫?」など心配のコメント多数
 http://getnews.jp/archives/966416

oneoktaka1a


 


スポンサーリンク






 

コメントを残す