美容鍼ブーム 芸人おかもとまり さんまで – インフォシーク

ここ最近、芸能人の美容鍼灸の顔写真公開が増えていますが、タレントのおかもとまりさんも公開したようです。

芸能人の美容鍼のお顔公開が続いてますね。

AKB48グループ以外に男性の市川海老蔵さんも、と思っていたら、お笑い芸人でタレントの「おかもとまり」さんもご自身のインスタグラムに投稿されたようです。

治療後はお顔もすっきりされたようですが、偏頭痛も改善されたとコメントされています。

鍼灸治療ですのでお顔だけでなく、手足や体など全身のツボに鍼を刺していることと思いますが、体のバランスが整うと、頭痛なども改善されるケースが多いんですね。

おかもとさんの写真によると、やはり美容鍼で使用するお顔のツボですので、以前ご紹介したツボに鍼が刺さっています。

これまでの記事は下記をご参照ください。

 ⇒ NMB48の梅田彩佳さんが美容鍼灸の写真をアップ

 ⇒ AKB48の大家志津香さんが美容鍼灸のお顔を披露し話題に

 ⇒ AKB48の峯岸みなみさんも美容鍼灸 顔のツボとは?

 ⇒ 市川海老蔵さんが顔に美容鍼灸「笑えない」と

おかもとまりさんのニュースについては「楽天WOMAN」のインフォシークニュースで見ることができますのでご参照ください。

◆楽天WOMAN インフォシークニュース
「とうとう芸人までも!おかもとまりが「顔に鍼をした写真」を公開」
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/gree_158098/

 
美容鍼灸については当サイトでも「広がる可能性」や
「鍼灸ファクトブック」でご紹介していますので是非ご参照ください。

◆広がる可能性 のページ
http://shinkyu-net.jp/acu/potential

◆鍼灸ファクトブック のページ
http://shinkyu-net.jp/archives/453


 


スポンサーリンク






 

コメントを残す