AKB48の大家志津香さんが美容鍼灸のお顔を披露し話題に

AKB48の大家志津香さんが美容鍼灸の写真をご自身のツイッターに投稿して話題になっています。

顔中の鍼灸の鍼が刺さっていてファンの人たちはびっくりしたようですね。

「しーちゃん、(鍼は)痛くないの?」「凄い状態だね」など、驚きのコメントが寄せられています。

そういえば先日は、NMB48の梅田彩佳さんが、やはり美容鍼の画像を好評していました。

以前も取り上げさせていただきましたが、こちらです ⇒ NMB48の梅田彩佳さんが美容鍼灸の写真をアップ

 
AKB48グループでは美容鍼灸がブームなのでしょうか。

確かにNMB48の梅田彩佳さんのコメントでは「鍼するようになってお肌まじでよくなりました!うきゃ」とツイートしていらっしゃいましたね。

アイドルや芸能人の若い女性で、美容鍼灸で密かにお肌のメンテナンスをしている人は意外に多いのかもしれませんね。

ƒvƒŠƒ“ƒg

 
美容鍼灸については当サイトでも「広がる可能性」や「鍼灸ファクトブック」でご紹介していますので是非ご参照ください。

美容鍼灸といってもお顔にだけ鍼をするわけではなく、体の中からバランスを整えるということで、手足やお腹や背中のツボに鍼を刺すことは珍しくありません。

むしろ、そちらがメインといってもいいと思います。

 
◆広がる可能性 のページ
http://shinkyu-net.jp/acu/potential

◆鍼灸ファクトブック のページ
http://shinkyu-net.jp/archives/453

 
大家志津香さんのニュースはガジェット通信に掲載されています。

◆ガジェット通信 「AKB48・大家志津香が『顔に鍼をしている写真』を披露しファン驚愕」
http://getnews.jp/archives/806542


 


スポンサーリンク






 

コメントを残す