NMB48の梅田彩佳さんが美容鍼灸の写真をアップ

NMB48の梅田彩佳さんが美容鍼灸の写真をアップしています。

梅田彩佳さんは「鍼するようになってお肌まじでよくなりました!うきゃ」とつぶやいているようですね。

アメーバニュースにも取り上げられています。

梅田彩佳さんは2週間に1度、お肌のケアのために鍼灸院に通っているとか。

アイドルを始め芸能人で鍼灸治療をされているかたは意外にいらっしゃるようですね。

nmb48biyoushin1

 
美容鍼灸については当サイト「鍼灸net」の中でも「広がる可能性」のページや「鍼灸ファクトブック」でご紹介しています。

「きれいになるためには全身の凝りやバランスを直す」ということで、ダイエットやしみ・シワの改善にも鍼灸を利用する人が増えてきているようです。

また、美容や健康、特に女性の月経不順の改善をめざす冷えの改善にも、鍼灸の効果は期待されています。

 
「広がる可能性」のページや「鍼灸ファクトブック」は下記のリンクからご参照ください。

◆広がる可能性 のページ
http://shinkyu-net.jp/acu/potential

◆鍼灸ファクトブック のページ
http://shinkyu-net.jp/archives/453

 
NMB48 梅田彩佳さんのブログとアメーバニュースはこちらです。

◆NMB48梅田彩佳さんオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/dance-ayapon/

◆アメーバニュース
http://news.ameba.jp/20150112-223/


 


スポンサーリンク






 

コメントを残す