藤田ニコルさん 美容鍼などで体のメンテナンス – マイナビニュース

2017.09.14 マイナビニュース(WEB)
「藤田ニコル、”極細くびれ”の裏の努力『腸内洗浄』『18時以降は食べない』」という記事が、毎日新聞系のマイナビニュースのWEBサイトに掲載されています。美容鍼灸もされているとのことです。

モデルの藤田ニコルさんはテレビやメディアなどで大活躍ですが、ダイエットを頑張られていたそうですね。

日本テレビ系の「今夜くらべてみました」に出演された際に、その「極細くびれ」のためのダイエット生活を明かしました。

トレーニングジムに行ったり、鍼灸治療院にも通っているんですね。

腸内洗浄なども定期的にされているとのことで、びっくりですね。

そんなダイエット生活が5ヶ月目に突入したとのことです。

 
マイナビニュースでは、鍼灸治療について語られている部分はわずかですが、こんな感じです。下記に引用させていただきます。

そして、ジムに週3~4回くらい通い、美容鍼や腸内洗浄も行っていると明かし、「腸内洗浄は月2回くらい。小さい時から便が出なくて、腸内洗浄を始めてから調子がいい」と効果を実感。「お尻の穴にホースを入れるんですよ」と話した。

 
モデルやタレントさんは特に美容に気をつけていると思いますが、先日ご紹介させていただいた菜々緒さんもそうでしたね。

美容鍼灸として顔面に鍼をするという話題もこれまでに数多くご紹介させていただきましたが、先日の菜々緒さんは、「鍼灸で体のメンテナンスをしている」ということでしたよね。

つまり、美容の意味では、顔に鍼をするだけでなく、全身を対象にした鍼灸によるアプローチで、「健康」も「美容」も目指していくんですね。

 ⇒ 銀魂 に出演の菜々緒さん 鍼灸で体のメンテナンス

 
藤田ニコルさんもおそらく、体調管理やメンテナンス、そして病気の予防も含めて、体のバランスを整えるために、鍼灸治療を続けているのだと思います。

ますます身近になってきている鍼灸治療ですが、女性を始めとして、若い世代から高齢者まで、そしてスポーツ選手の体調管理にも、今後も役立っていくことと思います。

古くから続けられてきた東洋医学、そして医療としての鍼灸治療の良さは、体験すればするほど実感できるのかもしれませんね。

 
今回の記事の詳細については、マイナビニュースのWEBサイトをご参照ください。

◆マイナビニュース – 藤田ニコル、”極細くびれ”の裏の努力「腸内洗浄」「18時以降は食べない」
http://news.mynavi.jp/news/2017/09/14/026/

 
fujitanicol1

 
(画像はマイナビニュースより引用)


 


スポンサーリンク






 

コメントを残す