SKE48 松井玲奈さんも美容鍼灸の写真を公開

先日、SKE48を卒業された松井玲奈さんが顔面鍼の写真を公開されました。

先日ご紹介したAKB48小嶋陽菜さんに引き続き、今度は松井玲奈さんですね。

AKB48グループではもう普通のことなのかもしれませんね。

もちろん海外のスーパーモデルさんの間でも、美容メンテナンスの一つとして定着しているようですが。
 
 ⇒ AKB48の小嶋陽菜さんも美容鍼灸の写真を公開

 ⇒ スーパーモデルが美容鍼灸 ? イギリス ファッション誌LOOK

 
松井玲奈は美容鍼灸の治療中のお顔を、写真公開SNSであるインスタグラムに投稿しました。

それを見たファンからは、やはり驚きの声が上がったようです。

衝撃の写真に対して、映画「ヘルレイザー」の「ピンヘッド」みたい、というコメントもありました。

ただ、中には「鍼行ってみたいんだよね~」というような、美容鍼灸に興味を持つファンのコメントも寄せられています。

松井玲奈さん語本人は、治療後にとても顔が動かしやすくなったとコメントしています。

お仕事終わり美容鍼と矯正。
顔が、見違えた。驚き。こんなにも笑いやすいことがあっただなんて!

とのことです。

ただ、以前も書きましたが、実際にはお顔と同時に全身のツボにも鍼をした方が効果的ですし、体全体のバランスが整います。

人間の体をトータルに考えていく東洋医学の一つである鍼灸治療が、国民の皆さまにますます広まっていくことを願っております。

松井玲奈さんのニュースについて詳しくはYahooニュース等をご参照ください。

 
◆Yahooニュース – 松井玲奈の顔面が針だらけ、衝撃写真に「ヘルレイザー」「H×Hギタラクル」の声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151001-00039175-crankinn-ent

 
ske_matsui1
(画像はInstagramより)

 


 


スポンサーリンク






 

コメントを残す