モデルの玉城ティナさんが美容鍼の写真を公開

モデルの玉城ティナさんが先日、自身のブログに美容鍼の写真を公開しました。

アップされた写真は顔中に鍼が刺さっているもので、ファンはみなびっくりしたようです。

痛々しくも見える画像ですがご本人は、「痛いというよりは、つーんと響く感じ」というコメントを残していますね。

ファンからは

「本当に大丈夫?」

「美を追求するのは大変なんだな」

などという声も寄せられているようです。

 
玉城ティナさんは、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとしてご活躍ですね。

でも世間ではちょっと別のことで話題だったりもします。

というのも2年前に、嵐の櫻井翔さんがMCをするテレビ番組で、櫻井翔さんのことを「大好き」と発言したことで話題になりました。

ジャニーズの嵐ファンからは不評だったようですね。

それでもご本人は前向きで

「玉城は次に向かって精進します!」

と批判を跳ね除けたようです。

 
そんな玉城ティナさんですが、モデルの仕事のために美容鍼灸によるメンテナンスをされているようですね。

自己管理の一環ということでしょう。

当サイトでも美容鍼灸については数多く取り上げていますので是非ご覧いただければと思います。

 ⇒ 美容鍼灸の効果について医師が解説

また、芸能人の美容鍼灸の話題もこれまでにいくつかご紹介させていただきました。

こちらも合わせてご覧ください。

 ⇒ NMB48の梅田彩佳さんが美容鍼灸の写真をアップ

 ⇒ AKB48の大家志津香さんが美容鍼灸のお顔を披露し話題に

 ⇒ AKB48の峯岸みなみさんも美容鍼灸 顔のツボとは?

 
玉城ティナさんの記事については日刊サイゾーのサイトをご参照ください。

◆日刊サイゾー – 美少女モデル・玉城ティナが顔面ハリだらけに! 嵐・櫻井翔ファンからの怨念が再燃中!?
http://www.cyzo.com/2015/08/post_23583.html

◆玉城ティナ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tamashiro-tina/

tina1
(画像はオフィシャルブログより)

 


 


スポンサーリンク






 

コメントを残す