おかもとまりさん 美容鍼の写真や動画をアップ – アメーバニュース

2017.10.09 アメーバニュース
「おかもとまり、顔面に鍼を多数刺す写真と動画を公開」という記事が、アメーバニュースのWEBサイトに掲載されています。

おかもとまりさんが鍼灸治療をしていることは、以前にも当サイトでご紹介させていただきました。

2015年の3月に、インスタグラムにお写真を載せたことで話題になりましたね。

 ⇒ 美容鍼ブーム 芸人おかもとまり さんまで – インフォシーク

今回もやはり顔に美容鍼として鍼が何本も刺さった画像を公開されたようです。

そして今回は動画も公開したそうですね。

 
いろいろな有名人の顔面鍼は最近、本当によく見かけるようになりましたね。

印象的なのでお顔の鍼ばかりが話題になりますが、おかもとさんもきちんと全身の治療を受けているようです。

記事の一部を下記に引用させていただきます。

「顔は痛くないよ~」と述べたうえで、動画を公開した。23秒間の動画なのだが、間を持たすためか、口をもごもごと動かしたり、表情に変化をつけているが、苦しそうな様子はない。おかもとが言う通り痛くはないのだろう。そして、効果と今後についてはこう説明する。

「腰と肩甲骨下は、かたまっていたので、ずしん!ときましたが、治る合図なので喜びでしかありません。笑

今週来週は、こまめに通って、再来週の出張weekに備えよう!!」

これから何度か通い、身体を整え万全を期すようだ。

 
肩や腰などもコリや張りがあったようですね。

「ずしん!ときました」というのは、当サイトでも度々ご紹介していますが、「鍼の響き」かと思われます。

人によって「ズンと来る」とか「独特な感覚」などと表現する人が多いですね。

多くの芸能人が体調管理や病気の予防のために、鍼灸治療でメンテナンスしているようです。

最近では藤田ニコルさんや菜々緒さんの鍼灸治療も話題になりましたね。

 ⇒ 藤田ニコルさん 美容鍼などで体のメンテナンス – マイナビニュース

 ⇒ 銀魂 に出演の菜々緒さん 鍼灸で体のメンテナンス

 
やったことがない人は「痛そう」「怖そう」と思いがちの鍼灸ですが、一度体験するとその良さが体感できて、すっかりファンになる人も多いようです。

古くから続けられてきた東洋医学、そして医療としての鍼灸治療の良さは、これからもじわじわと広まってゆくことと思います。

 
今回の記事の詳細については、アメーバニュースのWEBサイトをご参照ください。

◆アメーバニュース – おかもとまり、顔面に鍼を多数刺す写真と動画を公開
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171009-72244336-amebanews

 
okamotom1

 
(画像はアメーバニュースより引用)


 


スポンサーリンク






 

コメントを残す