菜々緒さんインスタに美容鍼の画像を公開

モデルで女優の菜々緒さんがご自身のインスタグラムに美容鍼のお顔を公開しています。

菜々緒さんのお顔と頭皮に数箇所、鍼が刺さっている様子がわかります。

コメントを寄せたファンからは、やはり

「痛そうですね」

「痛くないんですか?」

などの声が多いですね。

中には「鍼灸治療やってみたいです」という声もあるようです。

菜々緒さんご自身からは

「美容鍼は刺さってるのかわからないくらい痛くないですよ」

とのコメントもありました。

 
現在、菜々緒さんは、フジテレビ系ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(毎週火曜・22時)に出演されていますね。

「橘カラ」という悪女の役で、クールで厳しい役を演じ好評のようです。

美しさの秘密の一つに美容鍼灸治療があるのかもしれませんね。

 
有名人の美容鍼灸はすっかり定着してきているようです。

 ⇒ 宮澤佐江さん twitterに美容鍼の画像を公開

 ⇒ スーパーモデルが美容鍼灸 – イギリス ファッション誌LOOK

 ⇒ 峯岸みなみさんの画像・最新は顔面美容鍼

いずれも、ファンの方には衝撃的な印象を与えているようですが、多くの芸能人が実践しているので興味を持つ人も増えているようですね。

美容鍼灸の効果は多少なりともあるかと思います。

今回の菜々緒さんの美容鍼のお写真は菜々緒さんのインスタグラムをご参照ください。

 
◆菜々緒さんの公式インスタグラム
https://www.instagram.com/p/_JGz-HlSF0/?taken-by=nanao_official

 
nanao1
(画像はInstagramより)

 


 


スポンサーリンク






 

コメントを残す