宮澤佐江さん twitterに美容鍼の画像を公開

AKB48兼SKE48の宮澤佐江さんもツイッターに美容鍼のお顔を公開されました。

すっかりシリーズ化しているAKBグループの美容鍼灸ネタですが、宮澤佐江さんは美容鍼は初めてだったようですね。

「そして私もデビューしました」とTwitterにつぶやかれていました。

AKBの先輩がたに続いたんでしょうか。

 ⇒ 峯岸みなみさんの画像・最新は顔面美容鍼

 ⇒ SKE48 松井玲奈さんも美容鍼灸の写真を公開

 ⇒ AKB48の小嶋陽菜さんも美容鍼灸の写真を公開

 
宮澤佐江さんは美容鍼灸治療後に「顔が軽い!肌が白くなった!スッキリ!」といった感想を持たれたようですね。

ファンからはやはりその衝撃的な写真を見て心配するコメントが寄せられています。

「痛くないのですか」

「美容鍼ってそんなに刺すの?!!」

「見てるだけで顔が痛いwwwww 」

と、予想通りの感想ですね。

中には、「針たくさん刺さっててもかわいい」という声もありました。

 
確かに鍼がかなり数多く刺さっていますが、今までの写真の中でも鍼の数は多いですね。

いずれにしても、鍼を刺すことで体の反応を利用して血流を改善し、バランスを整えていく東洋医学です。

お顔だけでなく、体全体の状態を診ながらツボに鍼を刺し、治療していくんですね。

鍼をたくさん刺せばよいというわけでもありません。

一人ひとりお体の状態を確認しながら、その人の体調に合った治療をし、体のメンテナンスをしていきます。

何千年も前から行われてきた歴史の長い治療法が鍼灸治療なんですね。

 
◆宮澤佐江さんの公式Twitter
https://twitter.com/oyasuminasae_m

 
miyazawa1
(画像はTwitterより)

 


 


スポンサーリンク






 

コメントを残す