峯岸みなみさんの画像・最新は顔面美容鍼

AKB48 峯岸みなみさんの美容鍼のお顔がまた公開されています。

「AKBグループで、またか」という感じになってきましたが、峯岸みなみさんは当サイトでも以前ご紹介させていただきました。

今年2月でしたね。お顔のツボについてもご紹介しました。

 ⇒ AKB48の峯岸みなみさんも美容鍼灸 顔のツボとは?

 
峯岸みなみさんは、AKBグループでは美容鍼灸ブームの火付け役だったかもしれません。

そのあと続々と顔面鍼の写真公開が続きましたので。

ここ最近だけでもこんな感じです。

 ⇒ SKE48 松井玲奈さんも美容鍼灸の写真を公開

 ⇒ AKB48の小嶋陽菜さんも美容鍼灸の写真を公開

 ⇒ AKB48高橋みなみさんが美容鍼灸治療を受診

続いていますよね。

 
今回、峯岸みなみさんはまたTwitterで公開されましたので、やはりファンの皆さんはびっくりされたようです。

「痛そう」「針山に」「画が斬新」など、おきまりの反応があるようですね。

峯岸さんは、美容鍼灸治療のあと、友人などから「え、すっぴん?」「顔痩せた?」などとさらにリアクションがあったようです。

確かに鍼灸治療は身体内部の巡りを良くしますから、その効果なのかもしれませんね。

藤原紀香さんや深田恭子さんなどの有名女優を始め、市川海老蔵さんなど男性も行っている美容鍼灸は、ますます浸透していくと思われます。

 
そのうち、ファンの皆さんも「見慣れてくる」かもしれませんね。

国民の皆さんにとって違和感なく、またどんどん興味を持っていただけるといいですね。

そしていつも書かせていただいていますが、鍼灸治療は本来、体全体をメンテナンスする治療です。

美容のメンテナンスであれば、お顔とあわせて、体全体の状態を見てツボに鍼をしていくとバランスが整うと思います。

 
minegishi2
(画像はTwitterより)

 


 


スポンサーリンク






 

コメントを残す