スーパーモデルが美容鍼灸 – イギリス ファッション誌LOOK

イギリスのファッション誌「LOOK」の公式サイトに、スーパーモデルが美容鍼灸をしているという記事が掲載されています。

「LOOK」はイギリスの有名なファッション誌ですね。

このLOOKの公式サイトに、トップモデルのように美容鍼をしてみませんか、という紹介記事が掲載されています。

今回掲載されているのは、イスラエルのファッションモデルのバー・ラファエリさんを始め、イギリスのスーパーモデルのミリーマッキントッシュさん、そしてアメリカのモデルで女優のキム・カーダシアンさんです。

海外のトップモデルは、当たり前のように美容鍼を実践しているんですね。

古代中国医学に由来する美容鍼灸ですが、この細い鍼を顔に刺すことにより、美容の効果が期待できるということが欧米では常識になりつつあるようです。

美容については、西洋医学的なアプローチも数多く存在しますが、このように東洋医学である鍼治療を実施されているというのは、鍼灸ファンにとっては嬉しい限りですね。

日本でも有名芸能人や女優さん俳優さんが、お顔のメンテナンス、そしてお体のメンテナンスに鍼灸治療を利用しています。

今後もますます、この自然な医療が普及していくといいですね。

 
以下はLOOKに掲載されていたモデルさんの画像です。

◆バー・ラファエリさん
barraf1

◆ミリーマッキントッシュさん
milly1

◆キム・カーダシアンさん
kim1

◆英ファッション誌「LOOK」 – Would You Stick Needles In Your Face To Get Perfect Skin?
(完璧な肌を得るために美容鍼灸をしませんか?)
http://www.look.co.uk/beauty/acupuncture-for-wrinkles-bar-refaeli


 


スポンサーリンク






 

1件のコメント

  • エステガネーシャ

    美容鍼灸が世界的な広がりをみせています(^^)/

コメントを残す